みんなで猫本をもちよって


イベント詳細


にゃーにゃーにゃーの猫の日は、『みんなで本をもちよって』というボードゲームで遊びませんか?

猫好きさんも、本好きさんも、ボードゲーム好きさんも、

みんな集まれ~~~!

 

 

ボードゲームと言っても、使うのはカード・砂時計・みんなで持ち寄った本の3つだけ。

ルールもとっても簡単。

 

《簡単なルール説明》
1.参加者は各々好きな本を持ち寄ります。
2.出題者がお題カードを引き、回答者はそのお題に合う文章を本の中から見つけ出して発表。
3.出題者が気に入った回答を一つ選び、その回答者がお題カードを得点として獲得。
4.4〜5枚のお題カードを先に獲得した人が勝者!

 

本を使った大喜利みたいな感じですね。

 

 

今回は猫の日にちなみ、持ち寄る本は猫に関係する本のみとします🐈🐾

みんなでわいわい楽しみましょう♩

猫の日イベント『みんなで猫本をもちよって』

日時:2月22日(土) 14:00~16:00

持ち物:猫に関係する本(小説、マンガ、絵本、雑誌などジャンルはなんでもOK)

 *文字数の多い本のほうが回答の選択肢が増え、やりやすいかもしれません。

 *猫本をお持ちでない場合は付知ばあちゃんちにある本をお貸しします。手ぶら参加OK♩

参加費:440円以上のメニュー+ドリンクのご注文(計1,000円~)

 

新メニューの米粉シフォンケーキ(440円)、あんこトースト(550円)や、

付知ばあちゃんち定番デザートのアップルパイ(660円)もオススメです♩

 

知り合いの本好きさんたちにプレイしてもらったら「すごく楽しかった!」と大好評~!
今回は、猫の日バージョンということで【猫に関係する本】のみを持ち寄ってゲームをします。
本好きさんだけでなく猫好きさんも気軽にご参加ください♪
いろんな本のいろんな猫に癒される時間となるでしょう…(*^^*)

スタッフMは、どんな猫本・猫好きさんに出会えるのだろうと楽しみで今からよだれが出そうです。
(by.猫大好きスタッフM)

 

『みんなで猫本をもちよって』のご予約は下記より♩

イベント参加申し込み

必須参加項目
必須連絡方法
必須参加人数
必須お名前(代表者)
必須ふりがな
任意住所

必須メールアドレス
必須電話番号
任意お問い合わせ内容